応援コメント

115.聖女ではなく、少女の功績が街を救う」への応援コメント


  • 編集済

     個人ではどう思っていても国王としては意見を変えることはできないでしょう。
     新しい世界に今までの悪い思想を持ち込まないためにも、あえて滅びに殉じるのも有かと。
     それもある意味、民を守ることに繋がるのではないかしら。

     戦争や疫病の後に魔王が復活。
     人々の心が廃退したから魔王が復活したとか言いそうよね。
     もしかしてシオンが美形じゃないのは魔力が足りないから?

     賢者たちは無事に砦を後にできるのか?
     魔族に引き渡すくらいなら王族としてとして死なせようと、いらん正義を振り回す奴が現れないといい。
     賢者を殺して魔族のせいにする悪質な奴も現れるからなあ。

    作者からの返信

    難しいしがらみもあるし、魔族を信じられる
    と思ってないから反対する。息子は自分の目
    で見たことを信じてるから、試してみたい。
    できればみんなが助かって欲しいのでしょう。

    毎回人が死ぬと、彼らが持っている微量の
    魔力が回収されて復活する魔王。
    常に貧血っぽい顔色な理由は、魔力不足
    による体調不良かも_( _´ω`)_

    ぎりぎりで魔王様ならぬ、自称未来のお嫁
    様の聖女が回収すればいいと思います(=´∇`=)