応援コメント

113.チェス盤を増やせばいいのさ」への応援コメント

  •  賢者がどれだけの人間を説得できるのかが生き残りの数を決める?
     聖女奪還のために人々を煽ったから、魔族に洗脳されたか寝返ったと思われて打倒魔王の意識が強くなりそうなのよね。

     いくら、シオン達の世界の魔力が大きくても一気に他の世界の人口を抱え込んだら魔力低下を起こすよね。

    作者からの返信

    賢者は説得側に回りそうです。ただ国王は批判
    して魔族を糾弾するでしょう。
    親子として決別するのか。親に殉じるか。
    リアトリスの底力が試されますね。

    シオン達の魔力に頼って生き延びた人間なので
    魔王が復活するのです゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
    死んだ人間分の魔力が戻ると、魔王が復活す
    るので、戦争があると早く復活できますw