応援コメント

108.どちらもあっさり、決断は即決」への応援コメント


  • 編集済

    「使者である妻の報告を聞き、ミューレンベルギアは決断した。」
     ミューレンベルギアの妻って誰? って一瞬、思ってしまった。
    (きっと疲れているんだ)

     魔王のテリトリーに雪崩れ込むリクニスの一族。
     聖女一家だけではなくその親族にまで城が乗っ取られる日は近い?
     リクニスの巫女は聖女と違って加護がなくても城を壊すよ。

     人間が魔王に戦いを仕掛けるのは、召喚した勇者がいれば絶対に勝てる戦だからかしら?
     でも魔王が倒れると魔物が知性をなくすから後の被害は大きくなるのよね。
     それで「やっぱり魔族や魔物が悪い」と言われてもねぇ。

    作者からの返信

    少し直してきました。他のサイトでも???となっ
    た人がいたようなので/(^o^)\説明不足。

    魔王城のお部屋足りないから庭や門の前に増築され
    そう(*´艸`*)乗っ取り計画のようです。
    軒を貸したら母屋を……。

    人間はずっと「魔王=悪、殺すべき対象」と考え
    伝えてきた。それ自体が誤解なのだと気づいたと
    き、国王は素直に詫びれるのか。
    魔王はともかく、ネリネは許さないと思う_( _´ω`)_