応援コメント

102.今度こそ、間違わないで」への応援コメント


  • 編集済

     女神ネメシアが時折、涙をぬぐっていたのは笑いでお腹がよじれたせいだけではなかった。
     聖女が生まれ続けるのは、一度定めたことは女神の力をもってしても覆すことができないからなのね。

     ネメシアは加害者の母親なのね。
     これ以上、他人様に迷惑をかけるのならいっそのこと……って思っていそう。

    作者からの返信

    ネメシアにしたら、最後の聖女として選んだ切り札
    が、アレですからね。そりゃ笑うし、泣くでしょw
    ルールは世界の基礎ですから。そこを壊すなら
    世界を構築し直す必要が出てくる。でも女神として
    は軌道修正したかったんだろうな~。

    よそのお子様を預かったら、うちの子がぼこぼこに
    しちゃったんですが……どうしたらいいでしょう。
    by神々の某掲示板に書き込むネメシア