応援コメント

98.思惑は一致したみたい」への応援コメント

  •  嫁はいらないかもしれないが、ペットならいけるかも。
     なんだかんだ、シオンは世話を焼いているし。
     でも、躾の出来ない振り回される飼い主になりそう。

     クナウティアはバーベナを友達と思っているのか。
     その友達の恋を邪魔したのはクナウティアなんだがな。

    作者からの返信

    改題「聖女、ペットになったってよ!」でしょう
    か!? /(^o^)\
    シオン、甲斐甲斐しい飼い主になりそうw
    猫科の自由さを存分に発揮し、歩けば物を壊し
    甘えれば騒動に繋がる。大人しいのは寝てる時と
    食べてる時だけ←

    バーベナの恋もなんとかしないとね (*ノωノ)