応援コメント

67.魔王城で婚約しました」への応援コメント

  • 聖女の方じゃなかった!?
    作中だけじゃなく、読者にも誤解を与えていくスタイル……天才じょん

    作者からの返信

    嘘はついていない (`・ω・´)キリッ

  •  君たちが婚約したのか。
     魔王城と知らないとはいえ、人様の家で何をしているんだか。
     アノ聖女の兄と幼馴染なだけはある。
     そして見せつけられたとは気づかない竜人たち。
     この温度差……好き。

     女神様、腹筋大丈夫かしら?

    作者からの返信

    (*´艸`*)こっちでした。
    ある意味ちゃんと屋根のある場所で、綺麗な
    庭が見える場所なので……ロマンチック?
    かも。名前が魔王城なだけでw
    互いの勘違いが女神の腹を直撃する! 
    ガンバ☆o(・ω・´o)女神、あなたの腹筋が割れ
    ル日も近いw