応援コメント

64.リクニスの血族の娘」への応援コメント

  •  ミューレンベルギア。
     加齢による老化すら治癒するなら10歳前後なのは外見だけではなく臓器もよね?
     王族に嫁いでも子を産むのは難しいから、王家に魔力を搾取される人形にさせらたかもしれない。
     クナウティアが幼い外見なのも一族の力のせい?
     女神によって聖女はバージョンアップしているけど、クナウティアに魔力があったらネメシアの力と反発しないのかしら?

    作者からの返信

    話し方だけは年老いていく少女w
    ひとまず、8代前の国王がロリだったのは
    確定した、と_φ(゚ω^* )♪
    クナウティアの成長も遅いのですよ
    (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 彼女は何を隠してるやら
    ここにきて、リクニスの血族から聖女を
    選んだ女神の思惑は?!
    …ただ楽しいからだったりしてw