応援コメント

31.着火剤は油を背負ってやってきた」への応援コメント

  •  聖女の兄は妹を守るために辺境伯の手に堕ちる。
     若干腐ったメイドが働いているのね。
     夜にお茶会ができるほど、元気なのが問題なのか。
     辺境で騎士が多いのが問題なのか。

    作者からの返信

    聖女の兄と旦那様の妄想が捗る彼女
    らの隣で、ひっそりとメモを取りたいw
    メイドさん達の妄想お茶会、楽しそ
    うだな〜。周囲が逞しい男性の多い
    城塞都市ですから。妄想が捗る職場
    です(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!

  • 言葉が足りないが為に、勘違いと妄想が炸裂していく様子に、あまりに可笑しく、笑いが止まりませんでした。

    作者からの返信

    「あと一言添えれば」が足りない人たちの
    躍る様子を眺める女神w
    楽しんでいただけて幸いです♪