応援コメント

5.王太子も大いに混乱する」への応援コメント


  • 編集済

    「馬車は揺れが好きではない」→「馬車の揺れが好きではない」のほうがいいような?
     馬車は乗ったことがないけれど軽トラで田舎の砂利道を走る感じかな?

     王太子がいる?
     神殿は王城と近いの?
     男爵の領地が王都近くなのかしら?
     セントーレアの手紙がクナウティアの家に届くと更なる混乱を呼ぶのか(遠い目)

    作者からの返信

    (。゚ω゚) ハッ 本当だ!! 直してきますぞ
    前に牧場で乗った馬車のイメージです(*ノωノ)

    王都の教会まで出向いた男爵令嬢ご一行
    でした。王城と教会は近く、大急ぎで
    向かってくれましたが……。
    セントーレア、馬車で来た距離を全力
    疾走で戻るのはしんどいな……_( _´ω`)_