応援コメント

4 第44話 豪華な寝所」への応援コメント

  •  まさか軟禁状態になるとは思いませんでしたが、怪しげな気配はあったから、その入り込んだ魔なるものが暗躍してるんでしょうかね……。

     それにしてもレラは今夜どうするのかな?ここでも二人は夫婦的な扱いなのかしらと。でなければ同室ではないですよね。でも同室でなければ色々と不便ですし、これからもこういう事もありますから、レラは慣れた方が良いかと。
     サナトの無頓着っぷりと、ナギの純粋さから、レラだけが意識してるギャップが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!!

    今はまだ、気配はあっても姿は見えず……何が待ち受けているのやら、です。ぜひ二人で乗り越えてほしい(笑)ものですが、いろいろ疎いサナトくんですから。
    頑張れレラさん! ナギはきっと協力……してくれる! かな?(笑)