応援コメント

第73話 今までの人生で最悪の……」への応援コメント

  • そこは、こちらから押しの一手ですよ。
    幸せは歩いて来ない、ですからね。

    作者からの返信

    おお。
    その展開は考えていなかった。

    ありがとうございます。
    続編(書くんかい!)の参考にさせていただきます。

  • 始末書を書かなくてすんだのは良かったですけど、お見合いの斡旋って。

    翠ちゃん可哀想。怒りをビンタに乗せて、もう2、3発ぶってもいいのですよ(|||´Д`)

    作者からの返信

    狸穴坂女史の男運の悪さは火星一かもですねえ。

    彼女が活躍する番外編を考えてみますけど、男運は……悪いと思う。

    これはもう、デフォルトですな。

  • 始末書書かずにすんでよかったねヽ(=´▽`=)ノ

    しかしこれは、始末書を書くよりキツイかも。
    良い夢は一瞬だけ見られたかもしれませんが、目覚めは最悪でしたね(|||´Д`)

    作者からの返信

    確かにお気の毒な狸穴坂女史。

    もうちょっと彼女が活躍できるストーリーを書かねばならんと考えているところです。

    でも、男運は悪そう。