応援コメント

第56話 混浴の露天風呂は地底湖名物らしいのです。」への応援コメント

  • 急な温泉回でした。

    せっかくの目の保養なのに男性陣はもったいない。

    作者からの返信

    混浴で悪さをするとマリーさんにぶっ飛ばされるので。

    これ以上脱線すると困るので、宴会場のアレコレは端折ってます。

  • どうしても恥ずかしくなりがちですが、男性陣が飲んだくれているおかげで、それも多少は和らいだでしょうか?

    マリーさんのおかげでドキドキと落ち着きの両方をもらいましたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    マリー姉さんは色々アレなんでww

    皆さん、露天風呂を満喫できたようで良かったですね。

  • こういう場合、恥ずかしがった人はそうでない人に翻弄されがちですね。
    もしかしたら男性達よりも、グイグイくる女性の方が美冬にとって厄介な相手なのかもしれません(^_^;)

    作者からの返信

    美冬ちゃんですが、実は陽キャでリア充のパリピが苦手。

    ノエルちゃんの方は、浮かれた奴めと見下している感じ。

    そして、それらをぶち壊すのがマリーさんでした。