応援コメント

第53話 再び地上へ」への応援コメント

  • よかった。睦月班長、こちらの言い分を信じてくれた(*´▽`*)

    きぐるみタクシー。名前や格好は癒し系みたいな感じるなのに、実はとんでもないことをしているのですね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    睦月班長、設定上では正義の味方ですね。

    少々女癖が……おっと、これは秘密情報ww

    お金次第で何でも運んでくれるのが着ぐるみタクシー。お客様の要望には手厚く応えてくれます。介護の現場でも活躍してるらしいですよ。表向きは超優良企業ですね。

  • 良かった、疑われずにすんだ。
    ここでさらに面倒事が起きては、たまりませんからねえ(^_^;)

    着ぐるみタクシー。面白いタクシーで、いっぺん乗ってみたいですけど、犯罪者が逃亡に使う!?
    犯罪者御用達のタクシーと思うと、躊躇してしまいます(>_<)

    作者からの返信

    睦月班長は、信頼のおける情報提供者がいる事に気づいていますね。だから疑われなかった。

    着ぐるみタクシーは、お金さえ払えば何処にでも行ってくれます。木星でも土星でもww