応援コメント

第48話 沿岸警備隊出動」への応援コメント

  • 市街地でドンパチするとはとんでもない連中だ。
    追いかける睦月悌も楽しんでそうだしw

    作者からの返信

    睦月班長は嬉々として対応してますね。
    地底湖警備がよっぽど暇だったんでしょうww

    さあ、この騒乱をどう落とすか……。
    実は考えてなかったりww

  • 出前のどんぶりに笑いました。
    きっとこの部隊、事件が起きない限りはのんびりしているのでしょうね(*´▽`)

    だけど今は緊急事態。睦月悌よ、狙い通り動くが良い。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    作者からの返信

    と言いますか、沿岸警備隊が出動するような事件って、殆どないんですよ。

    だから、喜んで出動してますね。
    三人ですけどww

  • 睦月悌に奥出一朗太。狙い通りに動いてくれるのを期待しますよ(っ`・ω・´)っ

    しかし睦月悌、なんだか自分と縁がありそうな名前ですね。他人とは思えません(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    あの二人が狙い通りに動くのか?

    今のところ不明ですが、結構派手に活躍してくれそう。

    え?
    他人ですよ他人。
    気にしちゃダメです。