応援コメント

第59話 さらに脱線☆ツイッター連動企画の続報」への応援コメント

  • 駆逐戦車が出てくるってことはデカい重い硬いやつも登場するんですね。

    作者からの返信

    という事で、シャルロッテ・ヘミュオン・荒牧中尉を爆速で作りました。

    https://twitter.com/Magellanparfait/status/1448676423032455174

    今回は、駆逐戦車をボスキャラ的な扱いにしようかと……。これ、内緒です。

  • ほうほう、自分はぽっちゃり系が好みですか(  ̄▽ ̄)

    別館が変形した人型機動兵器。必殺技つきでお願いします( ・`д・´)+

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    当然、おっぱい星人ですよ。
    むふ。

    幼女や男児趣味よりは真っ当な気がしますww

    変形合体した場合に使える必殺技ですが。
    「混浴の夢」「癒しの脱魂」「本気汁汚染」等を考えております。これは主に精神攻撃ですねぇ。
    本編は無理でも、番外編でやりたいですねえ。

    「本気汁汚染」とか、もう意味わかんねえですが!



  • え、自分は女癖で降格させられたのですかΣ( ゚Д゚)

    何やってるんだー。ちゃんと仕事しろー( `Д´)/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そういう噂になっているって事ですね。

    実は、どこぞの政府高官の娘と恋仲になったのだが、家柄が違い過ぎて敢え無く破局。その責任を取らされ、地底湖に左遷されたとか、こんなちょっと切ない裏話から、上官の妻や同僚の女性隊員をことごとく妊娠させ、更には男性新入隊員を手籠めにして……とかのクズ野郎設定まで、幅広く視野に入れております。どれを採用するかは未定です。

    ふふふ。
    楽しいな。コレ。