応援コメント

第38話 解説とか色々」への応援コメント

  • 第2章完結お疲れさまでした。

    私なんぞバリバリの文系でSFの緻密な設定の詳細が理解しきれていないのが残念ですが、暗黒星雲さまの書くキャラクターの素敵さに引っ張られてここまで読み進めてきました。
    第3章楽しみにしています!

    作者からの返信

    万之葉 文郁さま

    コメントありがとうございます。
    設定については作者も文系で適当に書いてますので、深く考えなくても大丈夫のはずです。
    だって、真面目に詳しく書くためには相応の勉強しなくちゃいけないんでww

    そんな適当なSFだったりするんですけれども、今後ともよろしくお願いします。


  • 編集済

     マリーさんの先祖がクロイツ家。
     名言しましたな。

    (追記)

     そういえばそうでした。名前の時点で家系が明らかになっていた。
     これは私の願望通りの展開でほぼ間違いなし……。

    作者からの返信

    だってさ。
    名前がマルガリータ・クロイツなんだものww

    そして守護天使はネーゼ様だものww