応援コメント

第28話 エニグマシステム」への応援コメント

  • やはりそう簡単には、進ませてくれませんか。

    よりによって兵器の訓練中。もしかしたらこちらを標的にして、訓練から実戦へと変更してこないでしょうか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ええ。

    勿論実戦へ突入します。

    意地悪な作者は気づきました。

    無月弟さまと無月兄さまが心配されそうな事案を並べると、ハラハラドキドキが止まらない良い展開が望めると!

    いつもありがとうございます。
    感謝です。

  • 人形起動兵器の性能を引き上げるエニグマシステム。トリプルDとどちらが高性能なのでしょう。

    もし戦うなんてことになったら厄介そうなので、秋人を略奪したやつらとは無関係であるのを祈ります。

    作者からの返信

    ふふふ。

    無関係な訳ないじゃないですか。
    意地悪な作者の常とう手段です。
    はい。

    ちなみに、私の作品において、人型機動兵器の優劣は搭乗者で決まるようになっております。

    美冬ちゃん次第ですね。