応援コメント

第18話 敗北と再起」への応援コメント

  • あれー、みゆきさんも巨乳だったの?
    巨乳はマリーじゃなかったっけ?

    作者からの返信

    みゆき
    L158、B86、W57、H87の「私、脱いだら凄いんです」タイプ。流石の有名メーカー品で、多くの男性がメロメロになってしまう容姿をしています。

    マリー
    L175、B99、W62、H92で日本人と比較すると大柄なダイナマイトバディですけれども、彼女の国(星)ではそうでもないらしい。もっとすごいのがゴロゴロいるんだとか。

    赤い髪のハルカさん。
    L163、B89、W59、H90です。
    なかなかのグラマー美女。ガイドの仕事してるときは中年男性の視線を独占してそうです。

    おまけの美冬さん。
    L152、B73、W56、H78の貧乳系スリム少女。

    更におまけで鳥頭のジュリーはL188の長身だが女性にはモテない。教主様はL172の白髪交じりのおじさん。

    更におまけのヴェーダ君。
    L130の小柄な金属製筐体で丸っこい頭と大きな目が可愛いらしい。

    編集済