応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 ずるいよへの応援コメント

    あー、なんかわかるこの感じ。
    いいですね。
    男の醜悪な劣情をうまく描いてますよね。
    胸にモヤモヤを残して、でも物語は閉じて行く……
    そんなのって



    ずるいよ。

    作者からの返信

    ずるいよってなんなんでしょうね。笑

    別になにもずるくはないのに、勝手に理想を持って自分の理想から外れたら「ずるい」って。笑

    でもなーんかこんな気持ちになる時ってあると思うんですよね。

    自分の不甲斐なさを棚に上げて、他者のせいにする。
    そして出てくるずるいという感覚。

    情けないですよねー。

    でもみんながみんなキラキラ輝いてるわけじゃないんですよね。

    そのキラキラになりたくてもなれない。
    踏み出そうとすらしない。
    そんなどこにでもいる男が書きたかったのです。

  • 夢(想像)落ちかあ……。上手くいきすぎだと思ったんですけど、まあでも、うん、そうですよねえ。こういうこと、一度は想像したことありますよね。

  • 第2話 ずるいよへの応援コメント

    やっぱ文章読みやすくて素晴らしい😭見習いたいですね。

    オカズニシタコトガナカッタ?

    パンツスーツの身近にいる美女を?

    彼のその高潔さ、将来大物になるかもしれませんね。自分は無理です(笑)

    作者からの返信

    野良さん

    コメントありがとうございます!

    なんでしょうね。
    彼にとってはまさしく「手の届きそうな高嶺の花」だったんじゃないでしょうか。

    見てるだけでウキウキするけど何だか綺麗で性的には見れない。

    でもあわよくば。

    みたいな。

    そんな高貴な存在がいきなり生々しさを出てきたから、彼はすねたんじゃないでしょうか?笑

    ありがとうございました。

  • 第2話 ずるいよへの応援コメント

    男の人ってこんなことかんがえてるんですね
    勉強になる
    なーんて純情ぶった台詞言える年の女じゃないしなぁ
    まぁ若い男の子はしょうがないよねと妙に納得
    でも、キスマークとはかぎらないよ

    作者からの返信

    男はいつまで経ってもガキのまんまですよ(え?僕だけ?)

    他になにマークの可能性があるんでしょう!?(必死)

  • 妄想だったのですね
    ちょっと期待しちゃってました

    作者からの返信

    期待させちゃってすいません。笑

    男の馬鹿な妄想なのです。笑