女の復讐

ノノ

第1話

S:ヒロインだ、お金持ちのお嬢さんだ。

彼女はお父さんの意見の相違を無視して、Y君と結婚しました。


娘として、父親が好きだ。


彼女はY君を愛してる、自分が幸だと思っている。

某日、夫と元ガールフレンドEさんひそかにあった。


Sは家政婦Dさんを頼む、夫のことを調べて。

結論は夫は不倫だ、Sは腹が立って、夫に罰を受けさせると思っている。


家政婦を手伝ってもらった、不倫の証拠を握って、

夫の会社を奪って、離婚した。

Yは現在を失った。


しかし、罰はまだおわらない…


E:大学の時、Y君と恋人になった。


卒業して、Y君は彼女にプロポーズした、

でも、E さんは仕事をうまくした,優秀な社会人になって、結婚したいと思います。


Y君は第二回Eさんにプロポーズしたとき、

彼女は一緒に優秀になるの気持ちを持って、同意した。


しかし


結婚式の3日前,Y君は二人の性格が合わないこそ、婚約を打ち切った。


ある日、Y君の妹にあった、Y君は彼女を浮気の噓を作った。


E さんはYのことを調べた、

今Yは奥様のお父さんのお金を使っている、有名な起業家になった.


Yは彼女と奥様をだました。


Yに罰を受けさせると思っている。


EさんはずっとYを愛している様子ふり、

Yとあって、食事を誘って。


Yの家政婦の友達Xさんにお金をあげた、情報を取集する。


Yは離婚られた後で、

EさんとXさんと一緒に誘拐事件をした、

誘拐された人は彼女とYだ。


危険な時、Y は自分の浮気を認めた。

E さんはY のはなしを録音した、

昔の友たちにおくるといった。

Yは過去を失った。

しかし、罰はまだをおわらない...


Z;Sのお父さんだ。


すべての情報を知って人だ。

もう一つは最後の復讐する人。


娘を守りたい、Y君を調べて、

Y君はほかの女性と婚約があったことを知っていた。


Y君の能力は卓越だ、でも、品行がわからないと思う。


娘はY君を調査の時、こっそり手伝ってあげた。


Q: ずっとSさんが好きだ初恋だ、


でも、Sは二人は知り合すんだ、恋人じゃないと思った。

Y君と結婚した。


Q君はY君の浮気を知って、Sの秘密の恋人になった、


Y君を怒らせた。


Xさん 、家政婦Dさんは同じ人だ:


Xさんの夫はYに車ではねられて、昏睡状態になった。


事故本当の原因を見つけ出しので、

化粧して、家政婦Dさんとして、Y君の家で働いて、


真実はYさんのせいで、Xさんはボスになった。


Xさんとして、EさんにYの情報をあげた、

EさんとYさんの浮気のイリュージョンを作った。


家政婦Dさんとして、SにY君“浮気”の証拠を挙げた。


最後、Eさんは録音をもらった、帰った、


XさんはYに全部のこと説明した、

証拠を新聞社に送る、


Yは未来を失う、

罰は終わる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女の復讐 ノノ @nono77k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る