応援コメント

63」への応援コメント


  • 編集済

    ご無沙汰しております。
    結構久しぶりでしたが、読んでいる内にこの独特なノリとともに記憶が甦ってきました。
    かなりの激戦となりましたが、最後は素手で仕留める辺りがアルドレイらしいですね。というか、敵にバリアさえなければもう武器は要らないんじゃないかと。色々と楽しませていただきました。

    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    52「もらなくなっちまうぞ」(もらえなく?)
    54「マイシュ」
    55「バレーボールの球ように」
    58「一つかない瞳」
    61「ポンコツくせに」
    63「巨大を再び殴った」(巨体?)

    作者からの返信

    久しぶりです。また読んでいただき、ありがとうございます。うれしいです。

    誤字脱字報告もありがたいです。何回か読み返しているはずなんですけど、自分じゃなかなか気づかなくて。すべて修正しました。これからも校正校閲お頼みしたいです!

  • 「ぐへへ(以下略

    作者からの返信

    勇者なのに素手で戦ってばっかりの主人公の魅力w