応援コメント

41」への応援コメント

  • 半角カナで、つぶやく言葉が本当に内にこもって、ぶつぶつとPTSDってところが、実に美味い表現、見つけたなと感心します。
    本当、柔らかい!

    作者からの返信

    これ、元々なろう掲載作品なんですけど、なろうでは半角カナ表示できないんですね。
    カクヨムではできる・・・謎の優位性。

  • 小中時代は国見の天下でしたからなぁ長崎は。
    監督が移動してから移動先の長崎なんとかが強くなってましたしね。

    武南の初出場初優勝が懐かしい。
    しかし埼玉、結構全国制覇してるんですよね。
    例の武南以降優勝から遠のいてますが。

    本文の感想よりそっちのがツッコミしたくなっちゃました。
    ところで姫と名のつく奴にろくなのがいないのは仕様ですか?

    作者からの返信

    まさか国見高校サッカー部のトーナメント表にコメントが来るとは・・・レジェンドですよね、あれは。

    姫が地雷率高そうなのはなぜなんですかねー?


  • 編集済

    久々に読みにお邪魔してます。
    しばらく見ない内に、ブレイクを果たして快進撃を続けてますね!

    姫はもしや、ザーボンさん?
    最近だとビスケ、と思ったら割りと最近でもなかったり。

    作者からの返信

    おお、お久しぶりです。
    ビスケやザーボンさんは病気じゃないから・・・
    しかし、自分が病気だと思って食べるのをやめない肥満の人は、わりとマジでいそう。

  • 西海岸にいる、いつものアイツ。

    「せめて全角カナで会話できる状態」が試合に出られる基準。
    よく分からないけど、まだ人の姿をなしている雰囲気なのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    たぶん人の形は保っているはず(汗)
    メンタルは知らない・・・

  • 姫様が表に出れない理由、なんとなく分かったような気がします……。そしてかなりの我儘と言いますか……。いずれにしても、色んな意味でエッジのきいたキャラが続出して、一層楽しくなってきました!

    作者からの返信

    姫は、病気だから・・・

  • イイ感じのタカビー姫キタ!と思ったら……オウフw
    半角カナなんて言っちゃうあたり、現実世界ではこっちよりの方なのかもしれませんねw

    作者からの返信

    この作品、ユリィ以外ろくな女キャラがいない・・・
    あ、サキさんは痴女である以外はまあまあでしょうか。