応援コメント

2.8.『』」への応援コメント

  • 戦闘シーンの描写、うまいし流れが綺麗ですね。ハヤカワ文庫あたりから出版されてても違和感ないレベルです。

    作者からの返信

    秋山さん

    読んで頂いてありがとうございます!

    >戦闘シーンの描写、うまいし流れが綺麗ですね。ハヤカワ文庫あたりから出版されてても違和感ないレベルです。

    キャー、ハヤカワのブルーバックは私の憧れですよ。
    とはいえ、ファンタジー科学理論をバリバリに入れてくる硬派な古典SFは私には書けません。本作は、ちょっと文系よりの哲学や社会学をネタにしたスタイルです。

    SF×社会学という小説スタイルはほとんどないので、私が書いてみましたーっていう感じ。引き続き、こういうニッチで新しい小説を楽しく書いていきたいと思います。

  • なるほど……!

    作者からの返信

    あ! 1話飛ばして更新してしまいました!! 今から修正して、せっかくだから2話連続で更新します。