応援コメント

辛い記憶」への応援コメント

  • 私も立花事情が気になりました。
    よっぽどの何かがあったのかなーと。
    あと、なぜ彼女の前でわざわざ悪い顔を見せるのかと(笑)
    嫌な思いはしたけど、みんなの絆がより強くなったような気がします✨

    作者からの返信

    黒須友香様

     立花の事情は、失恋と親との不仲を考えておりました(#^.^#)
     その失恋が陽人にもちょっと関係していたと言う……陽人からすれば単なる言いがかりレベルなのですが。だから今の彼女は、多分立花にとっては本当に好きな人と言うわけでは無くて、薄い関係なのだろうなと思いながら描いておりました(笑)
     この辺りは、初投稿作品でまだまだ拙い描き方だなと思っているのですが、修正しようにも直す力も無くて(^^;
     でもみんなの絆が深まったように感じてくださり嬉しいです。
     いつも温かいコメントをありがとうございます。

  • 悪口やそういった行いは必ず跳ね返ってきますからね。
    自分だけが進んでて相手が止まっていると思うのは大間違い。
    ずっと評価されながら生きるのが人。

    滝川さん、カッコイイ!
    色々経験した人がいう台詞は説得力が違う!
    はるくんは今、周囲に恵まれていることをもっと自覚しないとね(^^♪

    作者からの返信

    悠木 柚様

     滝川のこと、カッコいいと言っていただけて嬉しいです(#^.^#)
     良かった。
     この立花のエピソードも書きたいと思っていたのですが、結局書かないまま終わりました(^^;
     因果応報はあってしかるべきですよね。
     陽人はこれまで天使のような雰囲気で(笑) 書いてきたのですが、決して闇を持っていないわけではないと思っております。
     多少唐突な立花登場になってしまったのですが、陽人の暗い過去の片鱗が見えたらと思いながら書いたエピソードでした。
     コメントありがとうございました。

  • 茜のために怒った陽人、カッコ良かった!その後の皆のナイスサポートも♬。

    作者からの返信

    森山美央様

     陽人をカッコいいとおっしゃってくださり、ありがとうございます! そしてみんなのサポートも!
     陽人はきっと、自分の事ではそれほど怒らないけれど、他人のためにはちゃんと怒れる子なのだと思いながら書いておりました。
     温かいお言葉に感謝です(*´▽`*)

  • ディズニー満喫という目標に対して、さらなる連帯感と仲間意識が芽生えましたね☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎様

     コメントありがとうございます(#^.^#)
     みんなで嫌な奴をやっつけるシーンが書きたくなってしまって、頑張って書いてみました~(^^♪ 
     いや、実際こんな奴ディズニーには来ないかなと思うんですけどね(^^;
     連帯感と仲間意識と言っていただけて嬉しかったです。

  • 楽しそうなディズニーの様子がとても微笑ましいです。
    葵さんも楽しめているようで何より。彼の笑顔を見れる場面は貴重ですから、読んでいてこちらも頬が緩みました。
    年相応にキャッキャッしている彼らの姿がとても眩しかったです。

    のほほんと和んでいたら、何やら嫌な人物が登場しましたね。
    どうなることやらとヒヤヒヤしていましたが、みなさんとてもカッコよかったです。こてんぱんにやっつけてくれてスッキリしました。
    陽人さんの過去にそんなことがあったのですね。あまり詳しく語られてきませんでしたが、彼もなかなか苦労人ですね。今までの苦労の分、今後葵さんたちと楽しい思い出を作ってほしいなと思います。

    作者からの返信

    花音様
     
     コメントありがとうございました(*^-^*)
     とっても嬉しいです(*^▽^*) 

     楽しそうな様子が伝わって良かったです。情景描写や、キラキラした様子の描写がとても下手なので、頑張ってみましたが、ちょっと心配だったんです(-_-;)
     そう言っていただけて、本当にほっとしました。

     立花は本当にひねくれておりますが、彼は彼の事情があるのかなとは思っています。
     今まで陽人のことはあまり触れてこなかったので、今回は少しでも過去が伝わればと思いました。これからは幸せになって欲しいと思っています(*^-^*)

     花音様お忙しそうだなぁと思っておりました。
     太陽君のその後も気になっておりますが、いつまでもお待ちしておりますのでご無理の無いようになさってくださいね。
     
     温かいコメントをありがとうございました。

  • 男の癖に、SNSでの書き込みとは、いやはや。
    荒れた学校ではなかったのかな?
    どうしても男の子のいじめってパシりや、お笑いのいじりみたいに直接的な感じがあったもので。

    作者からの返信

    ぺんぺん草のすけ様
     いつもコメントありがとうございます!
      
     立花は、ダメダメですね(^^; 
     色々背負っていることがあるのかもしれませんが、でも人の悪口を書きこむのはマナー違反でもありますよね。
     楽しいディズニーに、こんなキャラ出してごめんなさいって感じです(-_-;)
     続きは、楽しい雰囲気に戻りますので、お許しくださいませ。