応援コメント

滝川の過去 ― 零れ落ちた光 ―」への応援コメント

  • ガラス越しに温かいって言うのが、もう、もう…
    。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ
    尊いシーンでした…!

    作者からの返信

    黒須友香様

     尊いのお言葉、本当に嬉しいです。
     今回のコロナ禍で、大切な方の死に傍にいられなかった方が沢山いらしたことを思うと、どれほど辛かったかと思いました。だから敢えてのガラス越しのシーンにしたのですが、なかなか書くのが難しかったです。
     でも温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです。
     ありがとうございました。

  • うわあああああああん! どれだけ私を泣かせれば気が済むのですか……泣き過ぎて喉が痛くなってきました。でもまだ読む!

    作者からの返信

    霧野様

     喉、大丈夫ですか? すみません。お大事になさってくださいね。
     でも先に読み進めて下さって……嬉しい!
     嬉し過ぎるお言葉の数々をありがとうございました。
     霧野さんが泣いてくださるのは、それだけ霧野さんの感性がとても繊細で、私の拙い文章からいっぱいの事を感じ取ってくださっているからだと思います。読み解いてくださり、登場人物に心を寄せてくださり、本当にありがとうございました。心より感謝いたしております!

  • 涙、涙、涙🥲……。

    きひら様オススメの「点描の唄」を今聴きながら、このエピソード回の余韻に浸っております。

    作者からの返信

    森山美央様

     涙と余韻……嬉しすぎるお言葉です! 
     読んでいただけるだけで嬉しいのに、登場人物に思いを寄せていただけることは、作者として最高に嬉しいです。
     ありがとうございます。
     きひら様のおすすめの『点描の唄』を聴いてくださったのですね。歌や音楽と重ねていただけることはとても嬉しいですし、読んでくださった方同士が、こんな風に繋がってくださることもとても嬉しいです(#^.^#) 
     とても温かい気持ちをいただきました!
     いつも嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。

  • 陽ちゃーーーーーん!

    涼月さん、僕のスマホに靄がかかってよく見えないんですけど。
    それに今日は家のなかにいても花粉が大量に飛散しているようで目が、目がぁーっ!となってます。
    ひゃー、泣いたなぁー。
    セカチューでもキミスイでも目が潤むことさえ無かったんですけどね。タキモク?恐るべし!

    最近、大好きなMrs.GREENAPPLEの『点描の唄』という曲が滝川君と陽ちゃんにぴったりなのでもしよろしければ聞いてみてくださいませ。YouTubeでライブ映像が見れますので。
    涙量が確実に増えます。

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

     『タキモク』との言葉に、おおーっと! 私のほうが心震えました! なんか凄い作品群と並んで、こんなふうに呼んでいただけて嬉しいです(#^.^#)

     Mrs.GREENAPPLEの『点描の唄』聴きました! 確かに、滝川と陽にピッタリ! なんか聴いていたら涙出てきました。素敵な歌をご紹介して下さりありがとうございます(*´▽`*)
     しばらくこれ聴きますね(^_-)-☆

     花粉はうちも凄いです。目痒い―肌痒い―
     でも、そんなに泣いちゃって大丈夫ですか! 
     ありがとうございます(*^_^*)

  • 本当に悲しいシーンでした。
    なんか上手く言葉になりませんが、胸に迫ってきます。

    作者からの返信

    関川 二尋様

     早々にヒロインを殺してしまうのは、私の悪い癖なのですが(^^;
     関川さんの優しいコメントに、励まされております。
     今回のコロナで隔離された方、傍にいられない方が沢山いらしたのだろうなと思いまして、みなさんどんなに辛かったのかなと思いながらこのシーンを書いていました。でも、私の筆力ではなかなか描ききれなくて……でも、行間から読み取ってくださり、ありがとうございました。

     エレインさんの双子ちゃんの出生には、そんなエピソードがあったのですね! わがまま言って、教えていただけて、とってもお徳な気分になっております(*´▽`*) ありがとうございました。エレインさんの人生も過酷でしたね。親の愛情に触れる時期が少なくて、更に事件に否応なしに巻き込まれてしまう。肉親だからこそ辛くて切ない思いをいっぱい抱えていたのだと思います。でも、最後には、お子さんと一茶さんと幸せになれたので、本当に嬉しいです(*^▽^*)
     ご丁寧にありがとうございました!(^^)!

  • 早いいいぃぃぃぃぃ! (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    愛宕平九郎様

     わわわ! さっさと殺してしまってすみません(;・∀・)
     もっと、陽とあおくんの絡みを書いたほうが良かったですね(^^;

     でも、陽はこれからも滝川の傍におりますので、ちょこちょこ出てきます。幽霊ではありませんが(^^♪

     登場人物の気持ちに寄り添ってくださり、温かいコメントまでありがとうございました。

  • 陽ちゃん……。
    (つд`◦)

    作者からの返信

    ayane様
     
     ありがとうございます!
     陽は…悲しい結末でした。
     あおくんはショックです(TT)