応援コメント

墓参り」への応援コメント

  • 太陽の陽に青いお空。
    滝川くん、いい子ですね。
    『あおくん』可愛いですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    ayane様
     
     可愛いと言っていただけて嬉しいです♡
     青空と太陽のキラキラした(笑)出会いを描きたかったので(#^.^#)
     この頃の『あおくん』は、まだ無邪気さ残るやんちゃ坊主ですが、女の子の涙にはめっぽう弱いです(*^-^*)
     コメント、本当に嬉しくて励みになります!
     

  • 胸がキュンキュンします(/-\*)可愛いなこの子たち……

    陽さんの笑顔が眩しいですね。滝川さんが庇ってくれたことが、それほど嬉しかったんだなと思うと……尊い(合掌)

    作者からの返信

    花音様

     キュンキュンしていただけて嬉しいです!
    茜の口からあらましは語られていましたが、どうしても滝川目線でも語らせたくて。
     いつも励みにさせていただいています。ありがとうございました!