文章の長さを感じさせない、読ませてしまうキャラクターとストーリー!

通りすがりの冒険者様、大変お待たせ致しました!小説を読みますタグへの作品のご紹介、ありがとうございました。
全て読ませて頂きました。
まずはやはりフランチェスカちゃんですね!シスター見習い、修道服を身をまとい黒のヴェール、そんな清楚で清廉な見た目に隠された実際の姿は、破天荒で型破りな我が道を行くやたらと腕っぷしの強い少女!登場した時点からもう読み手さんの気持ちを掴むこと間違いなしなのではないでしょうか!聖書の言葉を並べながら次々に様々な類いの事件を解決して行ってしまう清々しさが癖になります。
アンジローとのデートではぐれないよう手を繋いだ時の心の動きには普段の彼女からは想像出来ない程の女の子らしい感情の動きが見てとれてこちらはほっこり。
読み手様を飽きさせない次から次へとはじまるイベントもふんだんに盛り込まれており、続きを読まずにはいられなくなりました!
そして、少しずつ近づいて行くフランチェスカとアンジローの心。恋なのか恋じゃないのか…まさかそんな2人の絆が、あんなにドラマティックな展開へと2人を誘うことになるとは思っていませんでした!
アンジローは、やる時はやる男だったんですね!!フランチェスカに会う為に奔走する彼はカッコよくて魅力的でした。
出てくるキャラクター全てにきっちりとした個性や話ごとにストーリー設定もきちんとしていて読んでいて飽きると言うことが全くありませんでした!もう少し、しばらく2人の活躍が見ていたかった、そんな気分にさせられる作品でした。
破天荒なキャラクターだと共感を得るのは難しいかと思いきや彼女の正義感とアンジローへの気持ちの動きから難なくそこもクリア☆
このたびは、素晴らしい作品をご紹介頂き、誠にありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

うた子さんの他のおすすめレビュー2