応援コメント

第16章 光(後編)」への応援コメント

  • こんにちは。

    やっとヴィーさんがきてくれましたー(TOT)

    ディルさん、怖い状況で、よく隙をみつけて、自分の足で逃げ出しました。えらいっ!

    作者からの返信

    こんにちは。

    ヴィー、やっとの登場です(^^;;

    ディルは絶体絶命の状況下、最後まで自身の意志を手放さない、という特性をしっかり発揮しました。

    ここまで読んでくださって、ありがとうございます!

  • 思いがけずディルとヴィーが再会できて、少しホッとしましたが、まだまだ油断できないですね。それにしてもスリリングな展開にハラハラドキドキしました。
    続きも時間を見つけて読みにきます♪

    作者からの返信

    ここまで読んでくださって、ありがとうございます!
    コメントいただいて大変嬉しいです。
    ようやく再会したふたり、あらためて物語のスタートラインに立てたところと申せましょうか。

    大変ゆっくり執筆しておりますので、またご無理の無いときにお読みいただけたら幸いです!

  • 良い所でー! 早くつづきをよみたい!!
    頑張って下さいね。

    作者からの返信

    良い所で区切ってしまいました…。
    続き頑張ります!


  • 編集済

    ヴィー、やっと来たぁぁぁ!!
    ディルは本当にここまでよく頑張ったね!ほんとに良かったよぉぉぉ…!!!

    って、感無量すぎて感想がひどいw
    ディルは確かに強運だけど、信念と賢さと行動が伴って引き寄せられるものだっていうのがひしひしと感じられる章でした。心情がかなりしっかり描かれていて、納得して読み進められたので物語にどっぷり入り込んでしまい、長さは気になりませんでした。むしろ「ああ、終わっちゃった…」というくらい。
    今回はハラハラでしたが読み応えたっぷりでほんとに面白かったです。ありがとうございました!

    次はいよいよ大きく動き出しそうですね。カーラントは敵になっちゃうのかな…(-。-) ボソ(お二方、お気に入りなのですw)





    作者からの返信

    コメントありがとうございます…!

    心情を心ゆくまで書き綴りましたら、この長さになりました笑
    何も持たないディルが身一つで何にどう立ち向かうのかは、個人的に書きたいけれど難しいと感じていたテーマだったので、納得していただけたと聞いて本当に嬉しいです。

    次回から、長らく不在だったヴィーのターンがようやくやって来ますので、引き続き見守っていただけますと幸いです。
    (カーラントのふたりを気に入っていただけて、こちらもまた嬉しいです。果たして…!?)