応援コメント

第5章 決断」への応援コメント

  • こんにちは。

    「彼もそうやって、独りで道を決めて生きてきたのだろうか。」
    きっと、そうですね……。

    ヴィーさんは、いろいろと先まで見えていますね。
    そして、自分には、守りながら戦った経験がない、と、冷静に見ています。
    二人は離ればなれになってしまうのか……。

    作者からの返信

    こんばんは!

    はい、ヴィーもまた両親を早くに亡くしていて、以来誰にも肩代わりできない決断を重ねて生きているのですね。

    アドベントの方で仄めかされているように、ヴィーは色々と背負っている人間なので、窮地であっても思考を手放さず、現実的に対処するということが叩き込まれています。
    その彼が下した決断の結果は、果たして……?