応援コメント

天下泰平の幕開け③ 太平洋連邦への道」への応援コメント

  • いやぁ、ほんとに気持ち良いですね!

    結構前のお話ですが、フロイスにハッキリと言い返し追放した時も、よく言った!と膝を打つ位気持ち良かったです。

    今話はもう、最初から最後まで胸がすく思いでした。
    現実だったら良かったのに。
    いちいち、うんうん頷きながら素晴らしい対応の正吉郎に納得です。
    あと数話、なんだか読むのがもったいないですね。
    でもすぐ読みます。笑。

  • 笑うところではないのですが、明の朝鮮への無茶ぶりがひどすぎて、つい噴き出してしまいました。

    それにしても、まさかの逆パターンとは。意表を突かれました。
    明にも、朝鮮にもまともにものを見られる人材がいなかったのかと。
    いたら、こんなことにはなっていないと……。

    先の読めない展開となり、次話が待ち遠しいです。

    乱文失礼しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    明にとって朝鮮は都合のいい傀儡でしかないと思います。

    あと数話で本作も完結となります。最後までお楽しみいただけたら幸いです。