応援コメント

第150話 それでも俺は挑戦する」への応援コメント

  • 不発しやすい地道なジュリアのアタック( *´艸`)

    誤字報告です(^^ゞ

    >>もう次に会うのは戦いの時だろうから先に行っておくよ⇒言って

    作者からの返信

    >不発しやすい地道なジュリアのアタック( *´艸`)
     それでもアタックは続きます。
     やっぱり気づいて貰えないようですけれど……

     あと誤字報告ありがとうございました。
     訂正致しました。
     また何かありましたら宜しくお願いします。

  • 旧来の貴族と無理心中ですか
    本能寺から信長は天海になって逃げるわけにもいかないしね

    ジュリアさんの野望は無理でしょうか

    作者からの返信

     ジュリアさんはあくまでアシュ君狙いです、念の為。
     ただ努力しているもののことごとくアシュ君に気づいて貰えないだけです。

     なお陛下はまさに
    >旧来の貴族と無理心中ですか
    を狙っています。
     今のところアシュ君もそれに対する方策を見つけていない模様です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 変換間違い報告です。
    巣くわれた→救われた

    毎朝楽しみに読んでます。

    作者からの返信

     報告ありがとうございます。
     訂正させていただきました。
     また何かありましたら宜しくお願い致します。