応援コメント

第46話 僕は友達が少ない」への応援コメント

  • サブタイが「はがない」?
    警備をかねたハーレム要員でしょうか

    作者からの返信

    >警備をかねたハーレム要員

      0ー0<君のような勘のいい読者は嫌いだよ
    (CV:永井誠(ショウ・タッカー役)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • うーん、自分の失態の処理や、自分の我儘を、予告なく押し付けすぎでしょ
    しかも報酬無いし。
    こんなの、国を捨てる十分な理由になるわ。

    作者からの返信

     確かに権力をかさにやりたい放題しているようにも見えますよね。
     ただ陛下としては将来の国の為に必死で手を打っているだけなのです。周りがほぼ全員敵か部下で味方が妹位しかいない環境で。そんな陛下の本音があちこちの台詞に出ていたりします。

     その辺にはアシュ君はほとんど気づいていません。でもだからこそ陛下はアシュ君には気軽に接する事が出来るのかもしれません。今のアシュ君にとってはいい迷惑以外の何者でもないかもしれないですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 偽名の、ジョウント、やっぱりテレポートできる繋がりから、虎よ虎よですかね?

    表現で気になるところが…
    かとは言って地方の軍や
    →かと言って地方の軍や かと

    作者からの返信

    >虎よ虎よですかね?
     ああ、わかってくれる人がいた……その通り、ジョウント効果のジョウントさんです。遠隔移動能力の先駆者に敬意を表してこの名前にしてみました。

    >表現で気になるところが…
     ありがとうございます。確かにこの辺少し表現が変ですね。
     文章全体を少し手直ししてみました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。