応援コメント

第29話 最強へのお誘い」への応援コメント

  • 幽閉されていた王位継承者、妹、政変の兆し…
    あの作品の並行世界でしょうか?

    作者からの返信

     バレましたか。
     あの作品の、もう少しジョーダン君がくそ真面目な世界のお話です。
     お気づきでしょうが名前も国王、王妹の2人は同じです。
     だったらジョーダン陛下の立場で書けば整合性がとれたのかもしれませんが、こっちのお話のジョーダン君はくそ真面目すぎて内面シーンが真っ暗になるのですよ。そんな訳でこっちの主人公は別人の協力者という事になりました。

     ただ、アレの並行世界ですが同じお話の結末になるかどうかというと……既に歴史が変わっていますので、結果も違う処に落ち着くのではないかと思います。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    誤字報告失礼します。

    それじゃ頼むよ。あと時には1人歩きしてくれると助かる。こうやって連絡をちりたいからさ」
    ちりたい→とりたい

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます。
     おそらくローマ字打ちした際に、OとIを打ち間違えたのですね。
     訂正させていただきました。
     また何かありましたらよろしくお願いいたします。

  • 「時空の構造」
    物理学か哲学書だったりして

    >スティヴァレのアルファベット
    ラテン文字ではないので「アルファベット」ではなく「文字」のほうが良いのでは

    作者からの返信

    >物理学か哲学書だったりして
     今回はバリバリの物理学の本です。少し後の話になりますが、内容についてちらりとアシュ君が語る部分があります。

    >「アルファベット」ではなく「文字」のほうが良いのでは
     確かにそうですね。
     訂正しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。