応援コメント

第14話 美味しいパンと翻訳と」への応援コメント

  • 読み直しての修正案です。

    >香りといい不規則な空「胞」といい
    空「泡」かと。

    作者からの返信

     訂正、完了しました。
     今話も報告、本当にありがとうございました。

  • お菓子、菓子パンが作れたなら、爆売れ間違いなしかな
    ところで、『お好み焼きの記事』となっていました『生地』だと思われますので、報告します

    作者からの返信

    >お菓子、菓子パンが作れたなら、爆売れ間違いなしかな
     ちょい悲しい結末(笑)が……

     誤字、ご報告ありがとうございます。
     生地に訂正しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • この世界
    バターや生クリームあと砂糖は高いのだろうか

    ベルばらの為にもお菓子を作らないと

    作者からの返信

    >バターや生クリームあと砂糖は高いのだろうか
     乳製品は比較的安いです。
     でも砂糖はまだ甜菜糖が出来る前なので輸入のみで非常に高価です。
     ただ水飴とかみりん類はあるので、それで代用する形になるかと思います。

    >ベルばらの為にもお菓子を作らないと
     伏線のつもりではありません、念のため。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。