応援コメント

第7話⑤:乱闘」への応援コメント

  • キラーバイト、やっと本領発揮か!

    以前のスナイパーライフル用は、なんだったのか……。もしや、お試し用?

    にしても、ゲイリーの火力が凄まじくて、作中で印象が薄れがちなトウマですが、普通に強いんですよね。

    最初の頃の、電車内のジェニファー争奪戦やらを思い返すと、強さが分かりますね。

    そして、戦闘とロケーション。丁寧な描写のおかげで、光景がありありと伝わってきました。さながら、映画の『ザ・レイド』のような熱量でした!

    作者からの返信

    ゲイリーと一緒だと、どうしても地味担当になるトウマですからね笑

    アメコミで言うと、スーパーマンがゲイリーなら、トウマはバットマンです。

    実は「ザ・レイド」は2しか見てないので、知ってるのは予告とかの雰囲気程度のなんですよ。
    ただ、ほぼ設定が一緒の「ジャッジ・ドレッド」は参考にしてます!