応援コメント

step6.アタック(2)」への応援コメント

  • しれっとお辞儀したJKの姿に、久々に倒れそうになってしまった。

    ( ´艸`)アコちゃん、キター。笑

    作者からの返信

    期待を裏切らないJKですw

  • ここから恐怖のストーカー展開に!

    作者からの返信

    このJK、ハンパないっす。

  • そっか
    アコちゃんの本名は知らなかったんだね

    でも、やっぱり最後に大笑い
    何かしら試食会で何かありそうな予感(笑)

    でも、由基は何気にアコちゃんに影響うけてますね(笑)

    作者からの返信

    本人も気付かぬうちに、なくてはならない存在に……!? なら恋愛ストーリーの定番ではありますが果たして。


  • 編集済

    へぇ~、エモいってなんとなく理解していたつもりでしたが、そういう意味だったのですね。ワカモノコトバ、ムズカシイ。

    しれっとお辞儀をしたJK。きちんとお辞儀できるなんて、いい子じゃないですか。どうして倒れそうになったのでしょうね。
    なんでかな~♪~(´ε` )

    作者からの返信

    私も『マツコの知らない世界』で知ったのです。調べてみると、エモいってそもそも「アゲアゲ~」的な興奮ではなく、もっと情感的な「もののあはれ」的な心の動きのことなのですね。ぐっとくる、的な。更に最近では、懐かしくて郷愁を感じるアイテムや画像を「エモい」というらしいです。
    言葉って生き物ですよね~。

    はい、一応礼儀正しくしていますね、JKのアサコサン。由基はどうしちゃったのでしょうね~。

  • >しれっとお辞儀をしたJKの姿に、久々に倒れそうになってしまった。

    え、由基死んじゃうの(・.・;)
    いったい何があったのでしょうねー。そのJKははたして、何コちゃんなのでしょう?
    何者かは知りませんけどきっと由基、きっとそのJKの事、すっごく怖れているのでしょうね。
    だけど残念、きっと彼女からは、逃れられない運命なんだよ(#^^#)

    lagerさんのコメントに笑いました(≧▽≦)

    作者からの返信

    さて、どなたでしょうかね~。
    アタック(攻撃)されまくりで由基のライフはローゲージのまま。どうなるんでしょう。

    ねー。もう、こんなところでオモロイことしないでほしいわー。嬉しいですけど(笑)

  •  『こだわっていたのだか』→『こだわっていたのだが』

    >熱帯魚の水槽から着想を得て、涼しげに泡がクラッシュする水色のジュレにこだわっていたのだか、

     応援コメント欄で才能をムダ使いしてる人がっ!

     前回は曲が出てこなかったけれど、今回はわかりました。

    だけど涙が出ちゃう
    目薬だけど(爆) ウソ泣きやん☆

    >熱帯魚の水槽から着想を得て

     瑞々しい太ももパワーですな♡

    >しれっとお辞儀をしたJKの姿に、久々に倒れそうになってしまった。

     何があったのでしょうか? 皆目見当がつきませんが。

    作者からの返信

    直しました<(_ _)>

    もうほんと、こんなところで才能を垂れ流しすぎ……才能の無駄遣いについてはゆきちゃんさんも人のこと言えなくてよ?

    瑞々しさって大事よ。
    そうそう、何が起こったのかしら(しれっと)

  • でも…………涙が出ちゃう
    だって…………女の子だもん❤️

    作者からの返信

    騙されちゃだめですよΣ(゚Д゚)

    目薬ですよ!

  • 避けられ〜たって〜
    あしらわれたって〜
    バイトに来ちゃえば平気〜なの

    冷〜たく〜され〜ると〜
    逆に燃え〜るわ〜

    胸寄せ ハグ ちら見せ〜
    待ち伏せ 押しかけ アタック

    だけど涙が出ちゃう
    目薬だけど( ≖ᴗ≖)

    涙も汗も〜
    武器のひと〜つよ〜

    あの人に直接〜叫び〜たい〜

    アタック〜
    アタック〜
    ナ〜ンバ〜ワ〜ン

    アタック〜
    アタック〜
    ナ〜ンバ〜ワ〜ン


    m(_ _)m

    作者からの返信

    ちょっとおおおお。才能の無駄遣い!

    なにパワーアップしちゃってるのΣ(゚Д゚)

    >胸寄せ ハグ ちら見せ〜
     待ち伏せ 押しかけ アタック

    ゴロが良すぎww

    ええはい、アタック(攻撃)ですから。