応援コメント

step5.ソイフレ(7)」への応援コメント

  • こっちは大人だねっ!

    作者からの返信

    大人です!

  • 三咲さんオトナな対応ですね。
    ( ´艸`)ww 

    作者からの返信

    世渡りスキルは三咲の方が格段に上みたいですよねw

  • ちょいと自分の執筆で離れているうちに、いつの間にかヨッシー、モテモテじゃないわけですか!
    許さんっ!
    これはアコちゃんに連絡だ。ついでに三咲さんの旦那にも。
    って、ソイフレって浮気になるのでしょうか?σ(^_^;)

    作者からの返信

    私が以前調査したところによると、下半身が関わらなければ浮気として慰謝料は発生しないそうですよ!

    でも、自分のパートナーが他所の異性と添い寝してたらヤですよねえ。エッチされるよりヤじゃないかなあって私は思うのですけど。

  • 由基があまりにも枯れ過ぎてて、周りの女性達があまりにも惨めに…

    でも、意外と彼はモテますね
    実際に会ってみたい

    作者からの返信

    がつがつしてる男の人より、淡白な人の方が好きって女性はいますからねー。私もそっちかな(訊かれてない)

  • >「ねえ」
    「なんですか」
    「あんた気付いてないでしょ」
    「へ?」
    「あたしが……」
     言い淀んで三咲は視線を横に流した。

     なんだか、同窓会で久しぶりにあったクラスの女子とふたりきりになって、
    「ねえ、気付いてなかったでしょ? あたし、あなたのこと好きだったのよ?」
    的なシーンを思い浮かべちゃいました。

     そのあと、ふたりは大人の休憩室にて、疲れるようなことをいたしましたとさ。
     めでたし、めでたし。

     大人同士で同意があれば、犯罪にはならないから安心ですね♡

     三咲さんは、だんなさんと上手くいってないの?

    作者からの返信

    ベタな展開オンパレードの本作です。

    ぎくぎくぎくぎくっ。

  • 男は草食なの〜よ〜
    お控えなさ〜い〜
    恋愛がしたいな〜ら〜
    そう言いなさ〜い〜

    優しい顔していて〜も〜
    心の中〜は〜
    「メンドい…(-.-;)」と〜思って〜る〜
    そういうもの〜よ〜

    これだけ迫れば〜
    大丈夫だなん〜て〜
    お誘〜いしちゃっても〜
    ダメダメ
    ダメダメ
    ダ〜メダメよ♪

    SOS!
    SOS!
    ほ〜らほら呼〜んでいる〜わ〜
    今日もまた誰〜か〜
    乙女(笑)の餌食〜


    おそまつさまでしたm(_ _)m

    作者からの返信

    lagerさんΣ(゚Д゚)
    こんなところでなんて才能の無駄遣いを!

    面白いじゃないかあああ!

    昭和とは真逆の恋愛観なのね。歌謡曲って時代性でヒットするわけじゃない? 昭和の大ヒットメーカーたちは令和の恋愛をどう歌にするのか気になっちゃった。


  • 編集済

    由基は意図しないうちに、ソイフレがどういうものか体験しましたね。
    もっとも、ソイフレと意識してるかしてないかでは、大きな差があるとは思いますけど。

    とにかく、これはアコに報告する必要がありますね。
    あのねーアコー! ヨッシーが別の女と、添い寝してるよーヾ(∇'〃)

    作者からの返信

    そうですね。どんな行為でも認識してるかどうかの違いは大きいですね。カップルでも、付き合ってると思ってたのは片方だけだったとか……痛ッ

    ぎゃー言わないであげてええ(;゚Д゚)

  • ソイフレ。その言葉にドキッとしちゃいましたね。
    からかっただけ。例えそう思ったとしても、こんな風に言われて動揺するなと言う方が無理な話。

    ところでヨッシー。本当に、一人で寝ていたい? たまには誰かが側にいた方が、安心して眠れるかもよ?(*´艸`)

    作者からの返信

    由基のあれは、強がりなのか拗らせてるだけのなか、本音なのか。どうなんでしょうね……