応援コメント

step5.ソイフレ(4)」への応援コメント

  • あー、もうっ!
    若いっていいね!

    作者からの返信

    いいですよねえ。こういう一生懸命な恋愛をもう一度したいものです(しみじみ)

  • 『電話越しに添い寝してるみたいだね』
    これ、普通の男ならイチコロですね。
    可愛い~

    もう『好き好き』と暗示にかけましょう。

    作者からの返信

    うふふ。ありがとうございます。
    さすがのヨッシーもドキッとしたようですが……

  • やっぱり女は狡い
    男の性格を把握してる扱い
    もう、本能的にわかってる
    かれが拒めないことを

    そして、彼女は考える
    これからを

    彼はもう捕まってる
    逃げられない

    さぁ、楽しくなってきたなぁ

    作者からの返信

    男はズルイ、女はカシコイのです。

    外堀を埋めるのは女性の方が上手ですものね(笑)

    うふふ。まだまだこれからです。

  • ここでアコに冷たい態度をとれなかったのは、由基の良いところであり、悪いところでもありますね。
    このままアコとの関係は、続いていっちゃうのでしょうか?

    大丈夫、アコが大人になるまで通報さえされなければ、後はやりたい放題です( ・`д・´)!

    作者からの返信

    そうなのですよね。由基ってこういう人。

    だんだん、ゆきちゃんさんが言ってるみたいになっていく(汗

  • ヨッシーの思っている通り、こんなに一途にされたら、悪いオトコになるのは難しい(>_<)

    アコの言葉は、想像以上にヨッシーの心を動かしているようですね。

    作者からの返信

    悪いオトコになって相手を傷つける(そして自分も傷つく)勇気も必要なのですけど。

    どのみちもう、ここまでこられちゃうと、無傷じゃいられないって感じですね。ヨッシー大丈夫かー。

  • まだ切らないで!

    作者からの返信

    ♪受話器を耳に 眠り込んでた 少女へと戻りたい~

    って、前作のネタ引っ張んないでくださいよ(-_-;)
    一瞬なんのことだか考えちゃいました。


  • 編集済

     アコちゃん強し☆
     若い女の子が全力で迫ってきたら、よほどのことがない限りは(生理的にどうしても受け付けない、とかいうレベル)、振り切れませんよね?

     というか、普通は女子高生とお近付きになりたくても、なれない存在ですからね。

    >『これってちょっと、電話越しに添い寝してるみたいだね』

     ドキッとすること言うね♡
     逆に由基さんが言ってたら、100年の恋も冷めていたかも。

    作者からの返信

    >よほどのことがない限りは

    ほんとこれよね~。はっきり断らない狡いオトコの多いことよ。

    はは、おっさんが言ったらいけない台詞ね。「人肌恋しい」とかも言われると引く。