応援コメント

step5.ソイフレ(3)」への応援コメント

  • 由基さんハッキリ断ったのに、アコさんには伝わりませんでしたね。

    好きになってもらうように頑張るのはダメじゃないですよ~( ´艸`)ww

    作者からの返信

    ですよね。恋心は自分だけのものです。

  • ラストのセリフが素晴らしい(笑)
    ポジティブ大事ですね。

    作者からの返信

    これが恋愛脳のポジティブさです!


  • 編集済

    アコちゃん、わかってるのにちょっとずるいなぁ
    最後にそれでも好きになってもらうためにがんばるなんて
    彼の言葉の意味を理解してなきゃ言えない
    やっぱり男より女の方が恋愛に関しては一枚上な感じがする

    作者からの返信

    しっかり言質を取るやり口ですよねえ(笑)

    そりゃそうです、女性の方が何倍も頭を使って計算するのです。

  • アコちゃんはバカではない。そう言ってあげたヨッシーは偉い。

    最後のセリフ、シンプルな問いかけほど、深く食い込んできますよね。そしてそのシンプルな問いを当事者にぶつけるという。技ですね。

    作者からの返信

    ヨッシーのイイところだね。伊達に店長やってるわけではありません(笑)

    シンプル最強。
    だけどシンプルな問いにシンプルに答えてくれる人ってなかなかいないよねー。「うん」って頷くことさえできないっていう。ほんと男って……

  • 由基、ついにはっきり、好きじゃないと言いましたね。
    アコもこれはにショックと思いきや、どこまでも前向き。ブレない姿勢は、ヒロインそのものですね(´^ω^)

    この子を諦めさせるのは、やはり一筋縄ではいきませんか。
    由基、長期戦を覚悟しつつ、もしもの時を考えて、警察に通報された時の言い訳を考えておいた方が良さそうですね(^_^;)

    作者からの返信

    アコちゃん前向きですよ~。ザ・恋するヒロインです。

    たしかに、理論武装しておくのは必要かも(笑)

  • 頑張るのはダメかなんて、こんな風に言われてダメとは言い辛い。だけど変に期待をさせるよりは、ハッキリキッパリ断るべきなのかもしれない。うーん、どうするべきか( ´~`)

    まあ、決めるのもその後困るのも全部ヨッシーですからね。自分は高みの見物でもしておきましょう(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    はっきりきっぱり断るのが優しさなのですけど、これができる男性って実際には少ないのですよ?

    そうそう、あたふたするヨッシーを楽しむお話なので(違う)

  • >「天使が通ったね」

    『え?』

    「って言うんだよね。急に会話が途切れてしんてなっちゃう瞬間のことを。えーと、今の状況のことをそう言いたいわけじゃないけど、こういう言葉があるよって」

    『Un ange passe.(アナーンジュ パース)』
    というやつですね。

     由基さん、はっきり言っちゃったけれど、アコちゃんも食い下がりますね。

     アコちゃんが健気でなんか泣きそう★

    作者からの返信

    アコちゃん食い下がるねえ。私だったらとっくに次にいってるよ。ヨッシーが好きなんだなあ、うんうん。