応援コメント

step5.ソイフレ(2)」への応援コメント

  • なんでだーーー
    こんないいところで
    終わるなんて
    作者さま意地悪ですか

    作者からの返信

    くっくっく。今ごろ気付いたのですか?

  •  アコちゃんはほっとけないけれど、お嫁さんにするなら、やっぱり琴美ちゃんですよね。
     アコちゃんは他に良い人見つけられたら良いのだけれど。

     奈月先生は毎日更新されて凄いなと思います。私も見習いたいのですが★

    作者からの返信

    かすみんとか琴美ちゃんとか、ゆきちゃんさんの好みはわかりやすいですなあ。

    ちみちみ毎日更新するスタイル。私も初めてなのだけど、いやあ、シンドイ!
    でも、プロットはざっくりで、キャラに動いてもらうって私みたいな書き方の人には、書く気力さえあればどうにかなるから案外いいのかも。ツラいけど!
    読んでくれてる方の存在が励みです。

  • おぉぉ、夜中に電話!Σ(; ゚Д゚)
    こっから間違えちゃう奴が多いけど、ヨッシーは大丈夫なのか……?
    孤独に二人で話してるうちに、「この娘は、俺が守らなきゃ!」なんて。子猫のシャメで冷静に戻ればいいけど。

    マジに、今、わたしの中で毎日の更新を待っている連載です。
    お身体にはお気を付けて!
    でも多少は無理しても、執筆は頑張ってくださいね。
    明日も待ってます!

    作者からの返信

    いやあ、にゃんこの姿に親心が疼いちゃったのが原因かも。だめですよねえ、寂しいもん同士は。

    なかなか矛盾してることをおっしゃる(^-^;
    が、頑張ります。ぐはあ(吐血)

  • ソイフレになりそこねましたか。残念……いえ、社会の目を考えると助かりましたね。

    ヨッシーからの電話をかけましたが、アコはますます舞い上がってしまいそう。
    期待させたら、その分責任はとらなきゃダメですよ(*´艸`)

    作者からの返信

    電話しちゃいましたよーダメですよねえ。責任問題に発展(笑)


  • 編集済

    ソイフレになってホテル行きは、何とか間逃れましたね。良かった良かった……。

    いやよくない。元々別れるためのデートだったのに、 楽 し か っ た!?
    作戦大失敗ですよ!

    ヨッシー、いずれアコが成人したら、正式に付き合って、ゆくゆくは結婚するのかな🔔🤵👰🔔

    作者からの返信

    なんかもう、逃れられないかんじになっちゃってますよねえ(汗

    ヨッシーどうするのやら。

  • うおー、なんだ、ヨッシー許せーん!!

    作者からの返信

    え……Σ(゚Д゚)