応援コメント

step4.デート(7)」への応援コメント

  • 断言する!
    そんな場所では休まらない!

    作者からの返信

    ほうほう、えーきちさんは休まらないと。

  • アコさん積極的。ww
    由基君のムンクの叫び、想像しただけで笑えますね。

    作者からの返信

    アコちゃんの辞書に引くという文字はありませんw

    自分が誘ったかのような流れになっちゃってますからねー(汗
    おっさんのピンチ。

  • こういう展開が大事!
    そう来なくっちゃ!

    作者からの返信

    お恥ずかしい限りです(汗

  • 最後の勘違い?
    大笑い
    ちょっと悲しい気分だったので
    感謝です

    最後の勘違いは
    今日の安田記念のグランアレグリアのようでした(笑)突き抜けてました


    今後、無事更新できることを祈ってます
    アーメン(笑)

    作者からの返信

    いやほんと、コメディに自信がないので、笑ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。

    四方八方から通報の危機が! ガクブルです。

  • 「もしもし、警察ですか。
    大悪党のロリコン変態野郎がいます! 今すぐ逮捕してくださいっ」

    これで由基も死刑だな。
    次はSNSで、社会的に抹殺を!(笑)

    作者からの返信

    怖っ。ネット社会怖っ。
    ロリコンの罪深さがよく分かりますた……

  •  初めまして、長谷川由基さん。あなたの弁護人の魔女田由紀子と申します。

    ――そうですね。お話を聞く限りでは、児童買春にも淫行にも当たらないと思われます。
     児童買春の要件は、『性交等に対しての対償の供与』又は『供与の約束』が必要です。
     また、児童福祉法の淫行に関しましても、長谷川さんからの積極的な働きかけはないようです。

     警察の取調べに対しては、デートに対する費用は『性交等の対償』ではない点を徹底して下さい。

    >「実はもう寝たいなって。ごめんね、アコちゃん」

     との言葉は、単純な錯誤であると思われますが、そのような勘違いを逆手に取って、児童とアミューズメントホテルに入ったという行為の是非が問われてくるものと思われます。

     起訴されてしまうと、日本の刑事裁判の有罪率は99.9%で、まず勝ち目はありません。起訴猶予処分を勝ち取れるよう頑張っていきましょう!

     っというわけで(→前置きがなげーよ!)、お待ちかねの展開やん🐧
     アミューズメントホテルはあかんよ!
     由基さんの自宅にうまいこと誘導しい?
     それやったら、多少のことはなんとかなるやん!

     なんかアコちゃん、手慣れてるっぽいけれど、まさか援交の常習やないやろな?

    作者からの返信

    女弁護士キター!!Σ(゚Д゚)

    ほうほう。自宅に連れ込めばなんとか……( ..)φメモメモ

    アコちゃん、経験豊富かもしれないけど、いつも真剣なのだと。恋愛脳だから。

    ていうかなんで関西弁?

  • JKコワイJKコワイJKコワイJKコワイJKコワイ!
    アコ、さてはお前、既成事実を作って結婚まで持っていく気だなーΣ( ゚Д゚)

    だけどね。結婚どころかこのままだと、由基は逮捕されちゃうの。
    ガチでシャレにならなにことになっちゃうんだから、勘弁してあげて( ;∀;)

    作者からの返信

    >既成事実を作って結婚

    ぎくぎく。
    いやあ、婚約しちゃえばいいらしいですよ。婚約しちゃえば。
    でもいまのところ由基は(汗

  • それはダメーっ!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
    いいかいアコ。成人が18歳未満の児童と肉体関係を結ぶのは児童福祉法違反なんだよ。
    あっ、でも真剣な交際ならその限りではないとあったようななかったような……

    真剣な交際始めます?(・・;)

    作者からの返信

    真剣なら良いらしいですからね~。アコは真剣なのだろうけど……

  • きゃああああああ、なんてスレたJKなんだ!!いやあイマドキのJK怖いですねー

    作者からの返信

    由基の貞操(?)がピンチです!


  • 編集済

    おねがいだからノクターンでかいてください。

    作者からの返信

    ノクタは怖くて覗いたことないんだよー。男性向けって動物みたいな喘ぎと♡が飛び交ってるイメージ。偏見? ミッドナイトの方がそんな感じなのかな。

    エロ増しは完結してからのお楽しみです。楽しみに頑張るのだ。うりゃあ~。