応援コメント

step4.デート(5)」への応援コメント

  • >手前のふれあいができるタッチプールにはヒトデやナマコ、イシダイやメバルがいるらしかった。

     ナマコデビュー、しないの?

    >涼し気な夏そのもの。ジュレのイメージにぴったりな気がする。

     ただ透明なだけではダメだ、水泡の清涼感が欲しい。ならばクラッシュにして……うーん、手間がかかるだろうか。

     さすがの仕事脳です。

    >やばい、と思っていると素早く足場から下りてきたアコが寄り添って由基の身体を支えてくれた。

     おおおっ! これは好感度アップイベント開始の よ・か・ん♡

    作者からの返信

    ナマコデビュー……?

    好感度アップのチャンス! 行けえええ、アコー!

  • 水族館の水槽を覗いていると、目がぐわんっぐわんっするのって、年のせい……(汗)
    魚たちが可愛い!と思うより、値段と味が気になってしまう、オヤジ世代です。
    由基、お友達……(笑)

    作者からの返信

    ですよね、めまいとか年のせい(笑)

    イシダイの刺身と冷酒とか~メバルの煮付とハイボールとか~(のんべえの発想)

  • >脊髄反射で首を傾けそうになって思い留まる。
    もしそのまま傾けてたら、読者に通報されていましたよ( ; ゚Д゚)

    由基は疲れが溜まっているのかも? 最近、とあるJKのせいで、心労が溜まっていましたからねえ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    読者に通報ww

    四十も近いと体力がね……


  • 編集済

    デートかどうかに関係なく、水族館はいいのです。魚にペンギンにアシカショー。コロナがおさまったら行ってみたい(*´▽`*)

    ですが由基の場合、そんな中でも仕事が頭から離れませんか。体もフラついていますし、このままで大丈夫?(・・;)
    キュロットの中を見て元気を出して……ダメですね。

    作者からの返信

    私も水族館好きです。動物園より好きかも。
    ずーっと観てられますよね。

    女の子のスカートの中を覗いて元気になれるのなら、安上がりでいい……いくないですね。

  • 緊張と疲労かな?

    これはなんとも意外なピンチ‼️

    作者からの返信

    年のせいもありますよねー。

    由基ガンバレ―。