応援コメント

step4.デート(3)」への応援コメント

  • この心配は、確かに胸がしくしく痛い(笑

    作者からの返信

    ことちん、イイ子なんですよ~。


  • 編集済

     ♪ドナドナドナド〜ナ〜
     子猫を乗〜せ〜て〜
     ドナドナドナド〜ナ〜
     車が揺〜れ〜る〜♪

     子猫ちゃん、引き取られていきましたね。
     アコちゃんのことも相談してみたら案外、
    「うちの母のお友だちが捨てアコの保護と里親探しのボランティアをやってるんです」
     なんてことには、なるわきゃないっ!
     大体、『捨てアコ』ってなんですかね?
     そこはせめて、『捨てJK』くらいは……。いやいや、これだって酷い!
     そもそも、アコちゃんの家庭環境って、どうなっているのでしょうか?

    >実は午後には女子高生とデートの約束があるのだと知ったら琴美はどんな顔をするだろう。

     優しく見守ってくれる……なんてことはないでしょうね。
     『尊敬する職場の上司』から『女子高生好きの変態上司』へとバージョンアップ(?)
     三咲さん同様に冷ややかな刺すような視線で見て下さることでしょう。
     由基さんに落ち度がないだけに可哀想ですが、ご愁傷さまです★

    作者からの返信

    アコのバックボーン、ちょっとは出てくるかなーって感じです。

    >尊敬する職場の上司
    をキープしたいところだろうけどね……

  • やだなー。ヨッシーモテモテの勝ち組じゃないですかー。琴美さんプラスJKとうちの巨乳と交換してくれませんか?

    作者からの返信

    やっぱり若い方がいいわけですかー。若い方がー。

  • 琴美ちゃんは良い人ですね

    猫のかわりに
    もっと可愛いアコとデートですね
    どんなデートになるか楽しみ

    まさか寝過ごしたりしないですよね

    作者からの返信

    前振りが長くなりましたがいよいよです。

    そんな、寝ちゃうなんて(ぎく)

  • さようなら猫ちゃん。元気でね(;_;)/~~~

    アコとのデート、琴美が知ったらどう思うでしょう?
    両者合意の上なのだから、JKとデートしようと何も悪いことは無いはずですが、できれば知られたくはないですね(^o^;)

    作者からの返信

    >できれば知られたくはない

    これですよね(笑) 琴美は由基のストライクゾーンに入ってるわけですし(にやり)

  • 猫ちゃんのとお別れ。寂しいですけど、優しい人に育ててもらうんだよ( ;∀;)

    さあ、午後はついに、デートですか。
    癒しをくれる猫ちゃんは、もういません。覚悟を決めて、いざ行かん( ・`д・´)!

    作者からの返信

    幼苗かわいいですもん。大変だったろうけどお別れは寂しいです。私は二週間面倒をみたにゃんこを里子に出したとき三日三晩泣きました(T_T)

    さあ、いよいよです!