応援コメント

step4.デート(1)」への応援コメント

  • パワフルで、笑かしてくれますv

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいです(*^^*)

  • うーん。JKと水族館かあ。
    正直かわいそうという感想が湧きます。ヨッシーが。

    作者からの返信

    どうなるのでしょうかねー。デート。


  • 編集済

     三津シーパラダイスとか、淡島マリンパークとかカエル館とか、沼津港深海水族館とかある中、何故に移動水族館をチョイスしますか?
     っていうか、移動水族館ってなんですか? 移動図書館なら知ってますけれど、移動水族館?

     でも、アコちゃんが大喜びで良かった♡
     3人の女子に囲まれて、由基さん、うはうはですね♪

    作者からの返信

    カエル館?? 淡島マリンパークは近頃移動水族館で好評らしいです。
    って、この舞台はずーぬまじゃありませんからー。

  • お父さんとデートになっちゃわないw

    しかし、意外とあっさり返信しちゃったね

    アコちゃん気合い入れてくるんだろうな‼️

    作者からの返信

    親子デートみたいですよねーきっと。

    うっかりあっさり返信しちゃって落ち込みまくりだろう由基と張り切ってるだろうアコ。どうなることやらー。

  • 最後に太陽の下で活動したのがいつだったか思い出せない。なんだか他人のような気がしません。この時点で早くもこのデートがとうなるか不安になってしまいます(;^_^A

    もっとも、由基はともかくアコは今頃幸せいっぱいでしょうね(≧▽≦)

    作者からの返信

    インドア派の人だと意識しないとそうなっちゃいますよねー。お日様の光を浴びた方が健康的にもいいっていいますけど……

    アコは浮かれてるだろうなあ。

  • 移動水族館、楽しそう(≧∇≦)
    水族館というと、デートの定番ですからねえ。可愛いお魚を見て、良い雰囲気になって、初デートでどこまで進んじゃうのでしようね(*/∀\*)

    もちろん由基は楽しむ気なんてないでしょうけど、アコはこんな感じで、大喜びしていそうです↓
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

    作者からの返信

    由基は今頃どーしよーと悩んでそう。

    アコは何を着て行こうって悩んでそう。