応援コメント

step3.アプローチ(5)」への応援コメント

  • デートは犯罪にはならないのだろうか?

    作者からの返信

    みなさん弁護してくれてます~。

  • >私はてっきりピンク系のテレフォンででも知り合ったのかと思っちゃった

     『ピンク系のテレフォン』って、50年前の表現じゃないですか?

     三咲さん、面白がっているのか、ちょっぴりヤキモチ焼いているのか?
     『面白がり8:2ヤキモチ』の割合でしょうか?

     女子高生とデート。
     大切なのは『女子高生か否か』ではありません。
     『18歳以上か17歳以下か』です。18歳以上なら何しても良いですが(もちろん『相手との合意があれば』です)、17歳以下だと微妙としか言えません。
     13歳以上17歳以下の性交等は大手を振って行える類(たぐ)いの行為ではなく、例外的に許容されていると見るべきでしょうし。

     デート費用を由基さんが支出するとなれば、それが対償の供与とみなされる恐れがあります。
     刑法、刑事訴訟法、警察官職務執行法等の知識があって、違法な取り調べに対し適切な指摘等ができない限りは、児童買春とされてしまうでしょうね(→こんな知識があるのは、専門の公務員以外では弁護士くらいだと思います)。
     由基さんは気が弱そうだし、取り調べで、
    「君は被害児童とホテルに行って淫らな行いをしたいがために、デートに誘って費用を支出したということで間違いないね?」
    とか言われたら、同意して取調の供述調書などにサインしてしまいそうですね。
     ここでサインしたら、裁判ではまずひっくり返りません。ほぼ、有罪確定です。

     調べれば調べるほど、『児童ってめんどくさいな』って思ってしまいます。
     中学生同士とかなら(法律上は)大丈夫なんだろうけれど。

    作者からの返信

    昭和ですね~。
    もうちっとヤキモチの比率が多いかも。

    アコは高2の設定なのでダメダメね。ホテル……どきっ。

  • これ、デートしたら嵌まるやつですね
    蟻地獄ですね

    多分、アコちゃんは昼夜関係ないと思うなぁ

    次回楽しみだなぁ

    作者からの返信

    うふふ。どうなることか!?

  • この話のコメント、何か盛り上がってますね。(笑)
    でも、わたしの経験則から言って、気のない相手とは絶対にデートしてはダメだと思うのですが……。
    必ず深みにはまりますよ。(汗)

    作者からの返信

    ありがたいことです(笑)

    ほほう、何が何でもデートしちゃえばこっちのものってことですね!

  • とりあえず基礎化粧品と簡易パックで油ギッシュ対策をだな……(ちげーよ!!)

    作者からの返信

    油とりがみだけでも大分ちがうよー。
    そんなことよりジェントルマンな身のこなしの方が大事だぞお。

  • 現代ならピンク系のテレフォンよりもそれこそSNSですよねー。
    逆にお日様の下なら付けまつげ系ギャルメイクのJKにドン引きするかもしれませんよね。俺なら引くなあ。

    作者からの返信

    次回のネタを先取りせんでください(-_-)

  • >どうせ傷つきたくないんでしょ。

    ぐっはぁ!!
    やめろぉぉぉ……(>_<)

    頑張れ由基! 一緒に叫ぼう!
    お一人さま、万歳!!

    作者からの返信

    なんか刺さってる??(^_^;)

    ちきしょう!←
    お一人さま、万歳!!

  • しばらくの我慢だなんて、由基都合よく考えているだけです。
    女の子のことは、女性に相談するのが一番。三咲さんのアドバイス、よーく聞くのですよ(#^^#)

    ちゃんとデートに誘えるでしょうか? 誘ったら、アコが、大張りきりで来ちゃいそうです(^_^;)

    作者からの返信

    そうですね。恋心を舐めたらいかんです。

    デート……するのでしょうか!?

  • お日さまの下で会ったとたんに引かれたら、そりゃ傷つきもします。とはいえ別れるのが目的なら、それくらいの反応の方が都合がいいかも。

    デートしちゃいましょうよ。結果、「うわっ、キモ! 二度と近寄らないで」なんて言われたら、やけ酒に付き合ってあげますから(--、)ヾ(^^ )

    作者からの返信

    そうなんですよね。離れてもらうにはそれでいいのだけど、あまりに両刃な手段で:(;゙゚''ω゚''):

    どうなることやら。