応援コメント

step3.アプローチ(4)」への応援コメント

  • 奈月さんの職場の描写とか仕事の感じが相変わらずリアルでビックリです。

    作者からの返信

    無駄に経験だけは多いもので……。

  • 由基の周りはこんな人ばかりなのか?
    もっとこう、大和撫子的な女性はいないのかな?
    っておもったら私の職場もこんな人ばかりだ
    女性が多いと女性が強くなりますよね(笑) 由基ドンマイ‼️

    作者からの返信

    つまり、私の女性キャラには大和撫子はいないということです(/ω\)


  • 編集済

     追いついた。

     三咲さんが、名字なのか名前なのか、わかんなかった💫

     三咲さん、仕事の同期で年齢も同じですか?
     でもキャラが、いわゆる『幼馴染み』ポジションっぽい?

    >「脳みそ捻って考えなさいよ。なんなら私が脳みそお団子結びにしてあげようか?」

     毒舌はいつものことだが、今日は一際からい気がする。

     ぶはっ💦 脳みそお団子結びとは🍡

     毒舌同期人妻キャラ。これは、新しい組み合わせかもしれませんね♡

     三咲さん相手だと犯罪にはなりませんが、不貞行為の相手方として民事上の損害賠償請求を受けることはあり得ます(『不法』だけれど『違法』ではない)。

    作者からの返信

    名前ね。女性陣はしりとりにしたくて(アコ→ことみ→みさき)適当に付けたから、言われてみれば苗字でもいけるなと。どうしよ(オイ)

    毒舌楽しいね♪

    今後どうなるかはわかりませんからね。くっくっく。

  • なあーんだ。三咲さん人妻なのかー。こりゃあ対抗馬にはならないですねー

    作者からの返信

    今後どうなるかは分かりませんけどねー(にやり)

  • 工場側にナイショで、インスタ映えして味も追求したオリジナル商品を作り、伝票はごまかしてバレないようにする。それって相当難しいのでは?(・・;)

    ですがこれは、とてもやらないとは言えない雰囲気。とりあえず若い意見をたくさん取り入れたいところですが……JKギャルの意見でも参考にしてみますか?(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    JK活躍の道はあるのか!?(笑)

  • 三咲さん、バレなきゃいいなんて、すごいこと言ってくる人ですね(^_^;)

    バレなければ、どんなにアウトなことでもセーフになる。
    ということは、JKのこともバレなければセーフということでしょうか(・・;)

    作者からの返信

    お天道様が見てますよ! 真似しちゃだめー。

    JKはもっとダメ。

  • こんなマネージャー居ますね。
    手柄は自分! 何かあったら店舗の責任って!
    まぁ自前の工場出荷の食材なら、そう変わった物も作れないし、販売努力ってことでいいでしょ。
    案外、インスタならアコちゃんが活躍しそう。企業はお金払って、女子高生の意見を集めてますからね。

    ただ由基、店の経理で店舗努力するなよ!
    これで何人の同期が飛んだことか……(汗)

    作者からの返信

    今も昔も購買意欲が高く発信力がある層はJKですからね。
    アコの活躍はあるのか!?

    ついついお仕事成分に文字数費やしちゃうのですよねえ、私。このお話はそういうんじゃないので気をつけないと(苦笑)