応援コメント

step3.アプローチ(3)」への応援コメント

  •  由基さんっ! 淫行は法に抵触する恐れがありますよっ!

     三咲さんは名字なのか名前なのか? なんか元カノっぽい?

     アコちゃんに琴美ちゃんに三咲さん。
     この3人(あるいは、それ以上)が、血で血を洗うどろどろの痴情のもつれサスペンスを展開するといふ内容ですな。いとおかし(→趣きなどないっ!)

    【参考資料】

     児童福祉法
    第三四条[禁止行為]何人も、次に掲げる行為をしてはならない。
    六号 児童に淫行をさせる行為

    第六〇条[禁止行為違反罪]第三十四条第一項第六号の規定に違反した者は、十年以下の懲役若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

    警視庁HP

    「淫行」処罰規定について

    みだらな性交又は性交類似行為とは、青少年を誘惑し、威迫し、欺罔し又は困惑させる等その心身の未成熟に乗じた不当な手段により行う性交又は性交類似行為のほか、青少年を単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱っているとしか認められないような性交又は性交類似行為をいいます。
    なお、婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合は除かれます。

    出典:警視庁HP

    作者からの返信

    >真摯な交際関係にある場合は除かれます。

    へえー(そこに反応?)

  • やっぱり冤罪で解雇される前に、罪を犯してしまった方が……。(笑笑)
    それだとドロドロの愛憎劇になって、サラリーマンには怖そうだけど。

    作者からの返信

    うう、そういう話もやりたいけどー。
    別枠でそのうち。実は葉桜に触発されて、教師×JKのドロドロを考えてたりします。てへ(照れるところではない)

  • バレたー! エリアマネージャーにバレたーΣ( ゚Д゚)!

    これは冷たい目で見られても仕方がありません。
    ああ、ついに無職になってしまうのか(|||´Д`)

    作者からの返信

    あっさりバレました。
    さて、ご沙汰は……。

  • 一言

    最高のところで

    久しぶりに大声で盛大に笑いました

    なんか
    ありがとうございます

    作者からの返信

    えへ。コメディには自信がないので、笑ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。

  • あら、エリアマネージャーってどんなおっさんかと思いきやおねーさんでしたか。
    しかしヨッシーJKから水着谷間写真送ってくるとか、ちょっとうらやまし……くねーな。こっちはだれかのせいで巨乳には飽き飽きしてるんで。

    作者からの返信

    脇を寄せるあたり、アコちゃんはそうでもないのでしょうね。

    いやほら、巨乳には巨乳の悩みがあるし。
    乳に関しては好き好きがありますからなあ、うちのダンナも、少し小さくならない?とかムチャ言いますよ。ふざけるな(真顔)

  • あーあ、JKと淫行してるってバレちゃった。違うか(^o^;)

    しかし、ここでちゃんと説明しないと、本当にそんな誤解を受けかねません。全てを失う前に、土下座してでも事情を話しましょう。

    作者からの返信

    由基はちゃんと釈明できるか!?(笑)