応援コメント

step2.ロックオン(2)」への応援コメント

  • まあ、偉いよね。
    相手にしないんだもの。
    こんなの普通に相手しちゃう男がいるから犯罪が尽きないの。

    作者からの返信

    ですね。子ども相手にヘンなことする人は後を絶たないですね。なんでだろう。

  • 自作小説の成分チャートを作成しあいませんか?(診断するだけの参加も大歓迎)Ⅳか、来ました。
    ライトノベル★☆☆☆☆一般文芸
    文学的要素☆☆☆☆★なし
    エンタメ性☆★☆☆☆なし
    男性向け★☆☆☆☆女性向け
    キャラクター☆★☆☆☆ストーリー
    あまり恋愛小説は読まないので新鮮でした。キャラクターが魅力的だと思います。

    作者からの返信

    この作品は今回チャート企画に出してないのですけど、ありがとうございます!

  • >通勤に使う駐車場の場所を換えた方がいいだろうか。

     『換えた方が』は間違っていないとは思うけれど、個人的には普通に『変えた方が』の表現の方がしっくりきます。飽くまでも個人の感想です。

     アコちゃんみたいな子には、説得しても通用しないんだろうな〜。
     ストーカーの二歩手前といったところ?
     下手に付き合うのもリスクが大きいし、どうしたものかしら?
     たとえ、可愛い女子高生でも付きまとわれると怖いよね?
     でもアコちゃんを犯罪者にしたくないとも思うし。

    作者からの返信

    んー。検討します。

    二歩手前。なるほど(笑)
    そうですねえ。由基は良識的なおじさんなので、ここまでかかわると放っておくってこともできなさそうです。

  • アコ、まるでストーカーです。『まるで』を取っちゃってもいいくらいです((( ;゚Д゚)))

    警察に相談しますか?
    ああ、でも下手をしたら、こっちが悪者になってしまいそう:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    JK相手となるとおっさんの方が不利ですよね。悲しい。

  • 怖い((( ;゚Д゚)))
    ストーカーだぁ
    ただし、JKのだけど
    男の人はどう感じるのかな?
    やっぱり怖いよね
    羨ましいのかな?

    どうなんなんだろう?

    作者からの返信

    男性陣の感想は割れてるようです(;・∀・)

  • うおっ、なんか、うらやましい……

    作者からの返信

    !?

  • 怖っΣ(Д゚;/)/
    言っても聞かない上に、行動力が半端じゃありませんね。一歩間違うとストーカーになるのでは……いえ、下手なことを言って逆上されても困るので、今は黙っておきましょう。

    しかしここまで来ると、もう彼女から逃れるのは不可能なのかも( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    ストーカーって概念がなかった昔には、他校の先輩男子の家を捜しに行った同級生とかほんとにいましたからね。恋する乙女の行動力すごいです(^-^;

    うふふ、由基はどうなるのか。