応援コメント

step2.ロックオン(1)」への応援コメント

  • タイトルにもある恋愛脳がキーですね。
    こういうキャラクターは馴染みがないので、新鮮です。

    作者からの返信

    私もですよ~。今まで接したことのないキャラです。リアルでも友人の話で聞くくらいな感じのタイプです。

    ラブコメを何作品も書く方って何を参考にされてるのでしょうね???


  • 編集済

     うわっ、やだ、何これ、怖い。
     由基さん、とんでもない子に好かれちゃいましたね〜。
     由基さんにアドバイスです。年齢はしっかり確認しておきましょう。18歳以上ならOKです。何も恐れることはありません。
     18歳未満だと。
    ①肉体関係をもたない
    ②金銭その他の物をあげたりしない
    ③性交等に対する対償の供与を行わない

     ①が一番無難です。警察も捕まえようがない。軽いキスとか、そっとハグする程度は問題ありません。
     ②1円でもあげると、児童買春のおそれが出て参ります。だから、何もあげないを徹底しよう!
     ③人にお金あげたり、デートでおごったりするのは、自由ですからね。
     性交等に対する対償の供与でない限りは児童買春には該当しません。
     とはいえ、警察の追求を躱すのは素人には困難に思えます。警察に捕まったら弁護士を呼んでもらって、無罪を勝ち取りましょう。難しいと思いますが。

     結論 アコちゃんには近付かないのが無難です。

    作者からの返信

    ははは。なんかありがとう。

  • 恋に落ちるのに時間なんて関係無い。と言っても、これはいくら何でも極端すぎやします! 恋愛脳、おそろしや(((;゚Д゚)))

    誰か、おっさんを助けてくれる王子様はいらっしゃいませんか?

    作者からの返信

    恋愛脳おそるべし。

    それでおっさんずらぶになったらさすがに私の範囲外です(汗

  • スナックの無料券一枚で白馬の王子様になれるとか、どこの異世界ですか(>_<)

    作者からの返信

    平行宇宙のもうひとつの地球のもうひとつのニッポン的な。

  • はたして、読者おじさんに「間に合ってます」と言わせるような甘甘展開になるのか!?

    作者からの返信

    おっさんが求める甘々とはなんぞや(真顔)
    お手本をプリーズ。


  • 編集済

    これはアウト(笑)

    しかし、アコちゃん由基のどこを好きになったのかな?

    元カレとのスマートなやりとり?
    見た目?に関しては記述がないからわかんないなぁ
    年齢的にはお父さんに近いよね

    はっ、まさか美人局
    それもないよね

    なんの打算もなく好きになってるのかな?
    今後が気になる

    作者からの返信

    恋愛脳だからです!

    なんですけど、今後少しずつ掘り下げてまいります。

  • とんでもない子を助けてしまいましたね(^_^;)

    こんなことなら、関わらない方がよかった? 
    それはそれで、後で気になってしまったでしょうけど、はたしてどっちが正解だったのか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    どっちが正解だったのか。まだまだわかりませんね(^-^;

  • てのひらにのの字wwwwww
    いやあ、こんな恋愛脳少女いたら世の中楽しそうですねえww
    ああ、でもよく考えるといましたね。こういう女。人妻になってからもこういう発想している信じられないの一人知ってますよ。(←うちの巨乳じゃありませんよ。念のため)

    作者からの返信

    いますよー。こういう人。
    程度によっては可愛らしいで済むのじゃないですかね。