応援コメント

step1.出会い(2)」への応援コメント

  • 付き合ってる男女でも、ヘンなことはしちゃダメです。ヘンなことは。

    作者からの返信

    自分ではヘンだと思ってなくても、相手がヘンだと思っていやがったら強要してはだめですよね。

  • 痴情の縺れは殺人事件になりかねない!?
    これはほっとけませんね。
    元彼、意外と単純でしたね。w

    作者からの返信

    痴情のもつれ怖いっす。

    ええ、はい。あの彼はぶっちゃけモブですし(おい)

  • >痴情のもつれ。過去のデータでは殺人事件の原因の二位だったりする。

     そうなの? とか思ったり。
     もし本当なら、恋人同士というのは相当危険な関係ですね★ いや、文字通りに。

    作者からの返信

    平成16年とか18年とか、そこらへんのデータです。ちなみに一位は親族間の憤まん・激情 。しょーもないよね……。

  • 作者様の作中にまさかの「だがしかし」(>_<)

    作者からの返信

    や、ちょくちょく使ってますよ?

  • できれば関わりたくないですけど、放っておいたらそれはそれで気になってしまう。
    理由はどうあれ、アコを助けた由基は、素敵な王子様ですよ(*´▽`)

    殴られたらどうしようかと思いましたけど、男が単純で助かりました!(^^)!

    作者からの返信

    恋愛脳JKの脳内映像やいかに。
    そうそう殴り掛かる人なんていないっすよね。

  • 連載開始数時間で37歳になってる笑笑笑笑笑笑

    作者からの返信

    みなさまのご意見を反映して。

  • むぅ、この後私の推理によれば
    アコが由基に惚れるイベントがあるはず


    きっとそれでおじさんから王子さまに見える様になるはず…
    ゲームならキラキラしたシーンで✨

    期待しちゃうなぁ

    作者からの返信

    キラキラΣ( ̄□ ̄|||) ハードルがあっ。

  • 精神的に楽な方を。例え理由が何であれ、アコにとっては王子様が助けに来てくれたように見えたかもしれませんね。

    で、今だったらどっちの方が精神的に楽だと思います?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ですね。由基の先読みが甘かったと(-_-;)

  • 確かに、これは助けざるを得ないですな。
    このネガティブな動機、わかるー!

    作者からの返信

    わかってくれましたか(^o^)